猫やしき

猫六匹と人間二人。

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

New Entrie

Comment

Track Back

Link

Category

Monthly

Profile

きゅう

きゅう

家のにゃんずすきー。

Thanks

BLOG:
HTML:Identity
Tips:ヒヨコ君増殖中 愛 FC2版
   JUGEMカスタマイズ講座
Skin:Marie
Material:みん素材倉庫様

--年--月--日 ♥ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005年09月19日 ♥ 五日後

本当は昨日だったんだけど
日曜祭日は14時までという事を失念してた(大汗)
そんでもって今日も仕事から帰ってからゆっくり行こうとか思ってた私。
念のために診察券見てそれが発覚。
危ない危ない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そんな危なっかしい下僕に連れられて病院へ。
退院後、食は細いがしっかり食べていたし
入院中ネブライザーをしていただいたせいか
ごまの涙目と鼻息がかなり軽減している事を先生に報告。
先生からみてもかなりしっかりしてきたように見えたようだ。
でも体重は2.9キロで変動なし。

本当は今日採血予定だったんだけど
今まであげていたカリカリに(全種類持参した)先生苦い顔。
かろうじてOKが出たのがカルカンシニアの自然フードのみ。
あとは、いくらFUS予防や成分を謳っていても
動物のフードでは、それを検査する機関がないから
信用できないと言われてしまった。
その中でカルカンは唯一獣医師の指導の元に作られてるから
まだ良いのだそうな・・・。(あまり勧められないけどと言ってたけど。)
で、結局今回の血尿もフードによる可能性が高いとな。
食べれないよりは食べれる物をという思いが逆効果(がっくし)。

で、我が家の今の状態を説明したところ
(ごまだけ別フード。下に6・4・2・1歳のニャンズがいる。)
(他の子達がごまのご飯に注目して落ち着いてご飯が食べれない。)

「じゃ、いっそのこと5ニャンで、一つのフードにしましょう。」と先生。
一人だけ違う物を食べている状態を無くしたら
今の状態は改善されますと断言する先生。

今までの経過(処方食を食べない)があるので「もし食べなかったら・・・」
と言いかけると、

「大丈夫です。必ず食べるようになりますから。
1~2日は何も食べなくても大丈夫な体力も回復してますから
食べなくても缶詰もあるし、後は様子を見てみてください。
大丈夫、食べますから。」と自信満々に言われた。
そして最後に
「もしそれでも食べなかったらもちろんすぐに電話してくださいね。」
と付け加えられたけどw

ということで、本日より「ヒルズのサイエンスダイエットプロのアダルト」
フーズを皆で食べてもらってます。
心配するまでもなく、いろはぐみかりんたまは文句言わずに
うまそうに食べてくれていて
後はごまが食べるかどうか・・・。

家に帰ってとりあえず今までのフードを全撤去して
新しいフードを満たして仕事へ。
仕事から帰ってくるとごまが呼びにきたので
缶詰を持ってゲージへ。
だけれどもなにやらご飯じゃないらしい?
と思ったらゲージから開放するとトイレへ。
退院してから私の目の前で初めて良いう●ぴを!(喜)

・・・それでご飯食べたくなかったのね^^;

ってことでその後缶詰とカリカリ食べましたがなっ!
後はずっとこれを食べつづけてくれる事願うのみ・・・
これが一番心配だ。(心配しすぎ?(汗))

また腎臓の薬と抗生剤(血尿)を飲んでその後今度は血液検査する事に。

そんなごま
今日はソファーの私の脱いだ服の上で
まるで踏ん反りかえったような格好で気持ち良さそうにねてたw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


Track Back

Track Back URL : http://nekopeta.blog1.fc2.com/tb.php/247-14db5b96

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。